ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

Entries from 2005-06-10 to 1 day

World Triathlon Corporation (WTC, アイアンマン・オフィス)に行った

ホヌ・ハーフ・アイアンマンの完走証を受け取り、世界選手権の参加を正当にする手続きを行ってきた。 あの WTC である。玄関には「IRONMAN OFFICE」と書いてあった。三部屋ぐらいの小さい事務所から、世界中のアスリートを熱狂させるアイアンマンシリーズを…

いいひとたち

POV

台風の影響か大きな波が来ている。サーファーやボディーボーダーがたくさんだ。人間の三倍近い波、つまり、5 メーターを越えるような大波なのかもしれない。5時を過ぎると人がたくさん集まってきて思い思いにのり、日が沈むと帰っていく。その後は家族とお食…

ただしいひとたち

POV

自分は、自分が正しいと信じて疑わない人たちに翻弄されている。具体例をあげたいけど、自分自身が悲しくなるしなー。 少なくとも自分自分が正しいことをしていると思ったときは、思い違いをしているのか、無知なのか、それとも愚か者になったのかも知れない…

正しいけれど悲しいこと

行きの飛行機のチェックインでのこと。彼女は実習生の札をつけていた 突然「4万8千円いただきますね」といわれた。「なぜ」と聞き返すと預けたバイクケースのサイズが 5cm ぐらいオーバーしているらしい。今まで何十回と同じ航空会社を利用しているけど、初…