ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

Entries from 2005-06-09 to 1 day

太陽と海

毎日のように太陽と海を見ることができるのはなんて幸せなんだろう。しみじみとしてしまう。東京にいるときは、ほとんど夕日も海も見ることができない。 一方でまだまだ東京の疲れやストレスが取れていないように感じる。疲れの奥深さ、もしくは、力不足を感…

宿

ホテルではなくコンドミニアムを選ぶ理由としては、キッチンがついて(キッチンつきのホテルもありますが)、部屋も広くて、しかも安い。キッチンがないと、パイナップルやパパイヤひとつ食べるのにも苦労してしまうことだろう。ホテルご飯が食べたいときは食…

けふのゆふげ

大きなお皿いっぱいのスピナッチ・サラダ、豆のスープ、トマトとバジルのパスタ、フルーツたくさん。チーズケーキとコーヒーは未定。 栄養のバランスは悪くないと思う。少なくともレストランよりおいしく食べて、値段も安い。満足。

食事とフルーツとパパイヤ

サラダとフルーツ三昧です。 コスコ(Costco)のスピナッチ(ほうれん草)サラダは毎食のように食べました。ギリシャ(Greek) サラダは一度だけ食べました。 フルーツは近くの駐車場でひらかれているファーマーズ・マーケットで購入してきたパパイヤが絶品だった…