ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

Entries from 2005-04-17 to 1 day

フリーセル

ふと、思い出して。昔、ある PC では 120から130連勝を超えたような記憶がある。手元のPCで70連勝のつもりが、ふたつオーバー。やっぱり飽きてしまう。

体重、増えてる

一時戻りつつあるかと思われる体重です。また太ってしまいました。これだけ食べてれば、という感じです。今週もお食事会、飲み会があってあまり走れません。いやー、参りました。

今週末のハーフマラソン

run

4月23日土曜日の夕方から翌日曜日の朝まで仕事です。24日は相模原の米軍基地でハーフマラソンにエントリしていますが、仕事でくたくただったら大会はキャンセルしてしまうかもしれません。 2005年5月15日(日)チャレンジ皇居マラソンも参加が微妙です……。 …

今年の目標レース

run

今年はトライアスロンではなく11月のフルマラソンを主体に考えておりました。しかし、あっさり10月のアイアンマンを目標にするため計画を変更です。まずはバイクとスイムの練習を再開しなくちゃ……。 ちょっとばたばたしているんだけどなぁー。仕事どーしよ。

けふのおひる

自宅でバゲット(フランスパン)とサラダとスープ。 ちなみに昨日のおひるは自宅でうどん、昨日の夕飯は実家でシチューとお肉でした。 工事が水曜日まで延期になりました。ぽかぽか陽気で走ってこようかなぁと。