ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

Entries from 2005-02-05 to 1 day

いまから出社

基幹システム停止 いまから会社に向かいます。 いつ帰れるかな?

心身を清める。

走り出してしばらくすると、重たい嫌な感じの汗が出ます。その間はちょっときついです。 さらに10分から15分ぐらい走るとそれを乗り越えるみたいです。軽いいい感じの汗になります。体も楽になります。 食べ過ぎたり、水分を多くとったり、トレーニングの間…

ひげを剃る。

そんなに肌が強い方ではなくて、ひげを剃ると痛いし、肌が赤くなってしまいます。 ひげを剃るのは数日に一度だったりします。 温かいお湯で温めて、石けんをつけて、カミソリで丁寧にひげを剃ります。 そのときの爽快感は格別です。

だらけた一日

結局、金曜日もそれなりに目一杯仕事をしました。力を抜かないとあかんなぁと思いながら、よくないですね。走って帰ってきてお風呂に入った後はホットカーペットの上で寝てしまいました。 だらだらです。土曜日の午前中はトレーニングしよう、なんて考えてい…

怖いタクシーで帰宅。

無事に復旧+原因追及を完了して、タクシーにて帰宅。帰りのタクシー運転手は、去年7月から半年程度の経験とのこと。運転手になってから三日目で事故を起こし四日目に捕まった。しかも土地勘がなくて覚えられない、とこぼしていた。 確かに合図を出さずにレ…